2016年09月30日

スケジュール

鈴木まりえスケジュールです。随時更新します。
主催の方が告知を始めたら、更新しますので多少主催より情報が遅い場合がございます。

【ライブ中撮影についてお知らせ】2011年7月30日より
撮影OKなライブのとき、鈴木まりえに関しては次のようなルールでお願いします。
ライブステージ中の撮影は、メール予約の際に「ライブ中撮影希望」と
書いてご予約ください。当日受付で撮影OKなマークをお渡しします。
撮影した写真をインターネットに公開する際は、アドレスをお知らせください。
ライブ終了後の物販時は撮影フリーですが、動画撮影はNGです。
ライブ主催者によっては対応が異なる場合がありますので、ご注意ください。
ご質問は鈴木まりえ事務局(of_marie@goo.jp)までメールくださいませ。
8月20日(土・夜)「Happy Holiday! Vocals」
 会場:あさがやドラム
 時間:18:30 open / 19:00 start
 料金:前売・予約\3,000 当日\3,500 +1ドリンク
 出演:水地こはる・アサギルリア・鈴木まりえ・森嵩由美子・・Yukari〜ゆかり

8月21日昼の部
Live in Heart LIVE SPmission162.
〈真夏の季節も天使達の宴は続く‼︎〉
日時 8月21日(日)
時間 11:40 開場 12:00 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
当日 3500円 ドリンク代別料金500円

出演者 / 愛姫 凜花、ななちょす、あさくらはるか17、鈴木まりえ、他
Live in Heart LIVE SPmission163.
〈暑い季節も天使達の宴は続く‼︎〉
日時 8月21日(日曜日)
時間 17:40 開場 18:00 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
当日 3500円 ドリンク代別料金500円
出演者 大野敦子 、 朝倉未来、 鈴木まりえwithじーこ、小泉千秋、他
8月22日(月)夢の先を見に行こう〜2016Summer〜
場所:西川口ハーツ(http://hearts-web.net/hearts/)
時間:開場17:30/開演18:00
料金:前売・予約2400円/当日2900円(+1D)
出演:明石朔夜/鈴木まりえwithじーこ/えんちん&ひびき(もしかしたらFICE)/赤城はるか/MAI(fromアニドル)/ゆこねこ/みちゅのりんご/ほか
8月27日(土)FICE15周年ライブ
8月28日(日)秋葉原歌謡ナイト お昼 夜
9月3日(土)AKB ライブ
BeamSURPRISE (藤原ともみちゃんとユニット)    
9月11日(日)☆チキイズムッ☆vol.33ッ☆小泉千秋BDライヴ2016ッ☆
《時間》開場17時・開演17時半・オープニングアクト17時20分〜《場所》池袋RUIDO K3
《料金》予約3500円・当日4000円(➕D)
《出演》小泉千秋・鈴木まりえ・FICE・みく16歳・大和撫子・デカシャツ喫茶・☆ぴよひな☆・MicA・茶々・Liar♡・松本涼・MAI(アニドル)・三柳遥・他《司会》一番星・青ヰ奏 
9月17日(土)都内ライブハウス出演予定
9月18日(日)秋田犬 お昼 夜中
9月24日(土)えんちんのお誕生日ライブ
16:00 open / 16:30 start場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2l
チケット:前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+Drink)
出演:えんちん&FICEと仲間たち
   <友情ゲスト> 小泉千秋/鈴木まりえ/あさくらはるか17/大和撫子/デカシャツ喫茶/    
          Ma:rchen-holic*/江織杏/MicA
司会 梶田ガクシ(予定)
お品書き FICEライブ/ 友情ゲストライブ / えんちんソロネタタイム/ゲーム大会 / カルタ大会 / 団体ネタタイム
9月25日(日)秋葉原歌謡ナイトお昼 夜
11月13日(日)お昼夜 活動20周年、お誕生日ライブ
初台ドアーズ
★まりえのフェイスブックが出来たのん
フェイスブックが出来ました。「イイね」を押して頂けると、鈴木まりえの最新情報をお届けします☆
各公演のご予約は鈴木まりえ事務局までメールでお願いします。
特記のないものは、公演前日の23:00頃まで受け付けます。締め切り後も大丈夫な場合がありますので、

メールでお問合せください。
posted by 鈴木まりえ at 23:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

いってきます?

1471832961001.jpg1471833282749.jpg(土)(日)ライブ見に来て下さったみなたま本当にありがとうございました

更新遅れてごめんねっ
今回は、先にFacebookを更新してたのーんっ
Facebookは、ブログと違うお写真があったり、最近ちょっとだけコメント書くのを覚えたまりえたまっ
良かったら見てね

今日は、3日間連続ライブ最終日だよ

その前に、レコーディング行ってきます

雨の日もぐでたま

雨対策は大丈夫?まりえは、大丈夫〜っ
雨の日サッカー観戦でね
ベルマーレを応援して20数年っ
雨をなめない人生にしたぁ
カートの中もビニールビニールビニールだよ
久しぶりの長靴だよっ
ぬれると、体が冷えるからしっかりふくさねっ
posted by 鈴木まりえ at 11:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

おっきなちょう

1471470645986.jpg1471470665478.jpgおはようございます

ん〜(>_<)
おっきなちょうが、このままでは踏まれてしまうかもしれない
それだけは、防がねば
でも、近寄るの怖いし、さしたりしないか、心配なったり

早朝から、ここで5分おっきなちょうを見つめて悩みました。

勇気を出して、近くの葉っぱでツンツンしたら
飛びました

良かった、雨で羽がぬれて飛べなくなってたのかと思ったぁ

無事飛んでくれました

頑張ってツンツン( ´∀`)σして良かった

今朝起きたら昨日1日の一部分夢にみました
なんだよー昨日のまんまかよーなんて、思うことなく夢してました
posted by 鈴木まりえ at 07:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

INGNI

1471390400069.jpg1471390421729.jpg1471390453836.jpg1471390470792.jpg1471390516785.jpgインクのアイテム

サンダル、チュニック、サロペット、ワンピ

この夏活躍しているアイテムです〜♪
posted by 鈴木まりえ at 08:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

axes femme

1468366622114.jpg1468366646647.jpg1468366681558.jpg1468366708489.jpg1468366731198.jpgこの3wayのポンチョストール、まだ今季着てなかったぁ

近日着たいな〜

そろそろ印刷終わるから眠ろうかなぁ

みなたま今日も素敵な1日を
posted by 鈴木まりえ at 08:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂

1471384668744.jpg営業から帰ってきて、ずっと作業してたのん
こんな時間っ
プリンターセットして、お風呂来たぁ♪

今日雨にぬれて寒かったりしたから、あたためてみたぁ♪

しかし、熱いなぁ

窓開けるの怖いし!このまま頑張ろう

汗出して美肌を獲得するのん♪
京王百貨店や休みだったからCHANEL買えなかったからぢゃないよ

たまには、ビューティー更新しないとーっ

終末3日連続ライブだよ
今年初だよ
あれ、去年とか最近そんなことなかったよね
久しぶりです

いいコンディションでライブへ行けるように健康思考で!

しかし、熱いのんっ

お昼には行かなきゃだから!
出て寝ようっ
posted by 鈴木まりえ at 07:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

撮影

1471350206840.jpg1471350217197.jpg1471350230749.jpg1471350253200.jpg1471350269110.jpg今日は、きたさんとお昼から撮影
途中雨が降ったり、やんだりっ
ぬれたり、暑かったりしながら撮影


夕方から営業へ

CHANELにコスメ買いに行きたかったんですが、京王百貨店がおやすみーっ

ぢゃあ伊勢丹?小田急?

いやダメだ普段超超超超待遇良くしてくださってるから!

他店に行くなんてダメよ
硬派を選びましたのん
posted by 鈴木まりえ at 23:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い?

1471347881367.jpg座骨神経〜っ

痛かったぁ
posted by 鈴木まりえ at 20:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ

1471344423912.jpg今日は、営業なのん

急いでご飯食べたのん

今日は、パスタ

ちゃんとケーキまで食べてぇマッサージへ

るるる
posted by 鈴木まりえ at 19:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛いよ?

1471344211478.jpg1471344235866.jpg1471344254927.jpg1471344274057.jpg1471344285418.jpg今日は、営業
ご飯急いで食べたから
マッサージ行ける時間作れたさねっ

今日も、足裏は容赦なく痛いよ〜
posted by 鈴木まりえ at 19:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まり部屋の電気

1471291610517.jpg1471291621657.jpg1471291633271.jpg暗くすると、キティちゃんなんだよ

どこまでもーっ

キャラクターラブ〜っ 

明日の営業前サンリオ行きたいな

おやすみなさい
posted by 鈴木まりえ at 05:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット

1471287005675.jpgなんかぁネットで、TVの影響かしら?

いろいろ書いてくださってるかたがいるみたいね

すっぴんについてエステ行ってるみたいだしーって(笑)
エステぢゃないよ〜そんな気長にやれないわよー結果よ結果〜♪

病院だよこの春は、病院で腹筋してたよ(笑)
自分が良くないと思うところを治す病院だよ
風邪引いたり、ケガしたらみんな治しに行くでしょ
腹筋の仕方間違えて、腰痛めたりしたくないもん
だからまりえは病院なのん

歯もさぁ、保険きく歯でしょーって書いてあるのん
良く見てぇオールセラミックなんだなぁ〜♪
そろそろ交換したいなぁって考え中だよ
ちなみに父はオールインプラント〜っ
おかげで父はスカイラインを買えなくなっちゃったさね(笑)

いろんなみなたまが、話題にしてくださるのね
親戚や幼なじみたちが、びっくりしてるー小さい頃から私を知ってる人たちはびっくりするよねーそんなたいした娘ぢゃございませんの

だけど、はしにもぼうにもひっかかないより
ひっかかるのは、ありがたいですーっ

これからもあたしらしくマイペースでっ

元気出てきたから、起きてお風呂入ろーっ
お風呂出たら明日の営業のお勉強
経済新聞読んでーっ経営者さまの話題について行ける脳に切り替えるさねっ

あっあたしの脳は、ウニに似てると信じているーっ

THE月曜日の体調のまりえたまでしたぁ

みなたまおやすみなさい
posted by 鈴木まりえ at 04:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅小路

1471286311634.jpg1471286327558.jpg1471286341052.jpg1471286350640.jpg1471286782682.jpg大阪二日目 
みなたま、梅小路楽しかったよ
しかし、まりえたまのファンさんって自由だよね
そこが好きなんだけど!

自由行動って言うとさ、油断したらあたしが本当にひとりボッチになると言う(笑)

えースタンプラリーまさかのひとり?
えーあたし、アイドルアイドル

えーみんな待ってよーっ

自分でみんなをひき止めないとならない、あたし(笑)

じーこさんが先に帰っちゃうとこうさね
ひとりボッチになっちゃうさね

自分からスタンプラリー、一緒回ってよ
言わないとひとりになりかねるまりえちゃん

そして、ファンの方をつかまえたらもうお腹すいたアイス食べようよ
アイス食べようよってひとりにならないように、休むことばかり言い出すまりえたま

だってあたし、30代女子〜っ
posted by 鈴木まりえ at 03:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへぇへー

1471285892730.jpg1471285899867.jpg1471286068382.jpg1471286083485.jpg1471286160535.jpg営業から帰宅して、ベッドへダイブ

もー電車の中寒いんだもん

ちょっと元気出てきたら着替えたよ

明日、撮影→営業だからお風呂入って寝なきゃっ

うーっ

ベッドから出たくないよー

お写真は103けい〜♪
posted by 鈴木まりえ at 03:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブのあと

1471285464727.jpg1471285493552.jpg1471285512673.jpg良く行くお店
ここは、ひとりでも行けるさね
紙エプロンいつもくれるよ〜っ

牛丼屋さんは、やっぱりひとりぢゃ行けそうもないから
共演者のみなたまとライブの合間に行ってもらうさね
posted by 鈴木まりえ at 03:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ

1471285010713.jpg1471285026790.jpg1471285048099.jpg1471285086773.jpg1471285116977.jpgライブ楽しかった〜  

差し入れアイスいただきました〜おいしかったのーん

新曲Blue Blue Strawberry(オリジナル)購入してくださったみなたまありがとうございました

嬉しいのーん

いっぱい聴いてね
posted by 鈴木まりえ at 03:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

1471283476357.jpg1471283500004.jpg1471283519952.jpg1471284377194.jpg1471284402908.jpg(日)は、お昼夜、ライブ応援ありがとうございました
暑い中、ライブ見に来てくれてありがとうございました

今日は、営業〜へ

帰って来てクタクタりんして、ちょっとねちゃった

今ちょっと復活してきたの

すっきりするためにバスソルトしようかなぁ
極上の肌を手に入れちゃう〜塩美人するのーっ

りゅうきちゃん
さゆるちん
千秋ちゃん
じーこさんと〜写メ

まりえは、りゅうきちゃんのファッションが大好き好み近いのん
同じアイテムを持ってるのん縁を感じます嬉しいな〜

さゆるちん、ライブのあとLINEしたのLINEしながら爆笑出来る仲も〜おバカな会話安心して言えちゃう仲間〜楽しすぎ〜っ

千秋てぃ〜もう千秋ちゃんは、いつもさあたしを惑わすさね(笑)
私の出番前に、チンパンジーが共食いとかまた私が
(゜ロ゜;ってなるワードを千秋ちゃんは(笑)
じーこさんは、MCの打ち合わせ中に、チンパンジーの知識持ち合わせてないよって
MCで、チンパンジーの話するの?
もう、じーこさん千秋ちゃんに巻き込まれてるよー(笑)
前もさ、出番前に、象の話したー(笑)そんな千秋てぃにあたしはめろめろさっ♪
posted by 鈴木まりえ at 03:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

梅小路

1471101771789.jpgこの間の梅小路楽しかったです

やっぱり新幹線は、0系が好き

なんとなく見た目が可愛い目でしょ

あっ私のファンの人新幹線に似てる人がいるーっ

700だぁ〜誰よりも風の抵抗を受けずきっと速いっ

後半へ続く〜っ
posted by 鈴木まりえ at 00:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく言われる

1471098683323.jpg1471098865584.jpg1471099896433.jpg1471099916978.jpgなに食べて生きてるの?って(笑)

パパとママにまで言われる

30代独身女子らしい食事ですけど(笑)って答えます

うちは、私が15歳義務教育終了と共に、

パパとママとは、同居人制度になりまして、お互い気を使い合い生活しましょうってなったから(笑)

きっとこれも、教育ね(笑)
冗談で家族解散制度と呼んでます(笑)

ご飯は、一緒に食べたいですを言わないと基本ご飯は食べないってことになってます。

お風呂も今入ります。言わないとお湯は、すぐに抜きます(笑)
入りたければ、自分で沸かしなさい
お洗濯も、今洗濯機空いてます?って確認して自分の洗剤で洗います

うちの、ルールで!

だからね、なに食べてるとか共有が少なかったから何も知らないことが多いのん

おこずかいとかも、高校生になってからもらったことないから
いくらくらいの食べてるとか、どんなものを買ってるとかふたりとも何も知らなかったのん

お弁当も、作らなくて大丈夫ってしたから、もう活動してましたし、学校早退して東京に行くこと多かったのでお弁当の時間まで学校にいなかったり。

あっでも、育て放棄してたんではなくて、ちゃんと学校行く通学の定期代だけはくれてたよ

だからねー野菜食べなさい野菜食べなさいってしょっちゅう言われてます

見えないから心配なんでしょうね
パパとママに言えないことないから
聞かれたら全然答えますけど〜ママは、超ベジタリアン
だからね、野菜野菜野菜って

お写真は、最近食べたおいしかったアジフライ〜そして最近のひとりお食事

ひとりお食事、行きたいけど行けないとこあるー

ラーメン屋さんは大丈夫
居酒屋さんも大丈夫
ファミレスさびしいけどまぁ大丈夫

ただ、牛丼屋さん的な女の子居なくないです?
だから行ってみたいけどまだないのん
行って大丈夫かしらひとりで入った女の子大募集中勇気を教えてーっミシシッピ〜
posted by 鈴木まりえ at 00:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

明日ライブ

1471098169666.jpg1471098194705.jpg1471098207867.jpg1471098228180.jpg1471098239118.jpg明日は、ライブ髪切って最初のライブ
髪上手くセット出来るかなぁ
雑誌見て夏メイク勉強してみた
マスカラの色お試しで変えたの〜

明日は美少女アイドルの歌を歌うのん〜

パワー貯め〜寝よう

ライブが楽しみで眠れないかもーっ
posted by 鈴木まりえ at 23:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする