2008年02月22日

猫の日

今日は猫の日〜♪
朝からにぎやかですぅ〜♪
朝ってこんなすごいの〜?(∋_∈)
白ちゃんが別人のように暴れまわってます!
もっとおとなしいと思ってました!
ママが、ゴミを出しに行ったり来たり、みー子が着いて行って、白ちゃんは、みー子に超ダッシュで体当たり〜にゃ〜って(笑)
お庭で走り回って追いかけっこ

でまた、お隣さんのお庭のお気に入りの木で爪とぎっ!木のみきがぁ〜(汗)

黒ちゃんがいません!
と思ったらいつのまにか小屋に戻ってました!

病院に連れて行けました!ひと安心っ

問題は、明日朝

黒ちゃん的には、まさか今日はないだろう、えっ今日も連れていかれるの〜?って具合で連れて行けたのかもしれないっ
明日は、2日連続連れて行かれたから明日小屋にいてくれるかなぁ!

posted by 鈴木まりえ at 11:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ可愛い〜♪

まりえの膝掛けのパンダちゃんティアラしてます可愛い〜!

そうっパンダと言えば、中華街でパンダのポスター見ました!

パンダが超怒ってる顔して、黄色のカンフーの服着てキックしてるのんっ
そのパンダは、白と黒が逆なんです
顔のメインは、黒で
目とか耳は、白
でね、白黒つけようぜってポスターに書いてあったのんっ

気になる〜♪

あっ今テレビで、冬でも寝ている間、1晩で汗をコップ1杯かくって?!
敷き布団に70%
掛け布団に30%
染み込むって!

本当かなぁ?!
あたしもそんなに汗をかいてるのかなぁ〜!?
posted by 鈴木まりえ at 04:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする