あっちは、大世界のある方です!
まりえの毎週金曜日は、横浜中華街の広東料理の翠華2階のレストランでお食事のお客様にサービスでマジックを披露するお仕事〜♪
去年暮れから、PurePureMagicのマジックプロデュースをしてくださっているマジシャンコバックさんについて一緒にやらせていただいていました♪
今日っもう昨日です
師匠のコバックさんがお店最後の日でした!
お仕事の都合がつくときは、来てくださるみたいです!
来週からまりえが、いよいよメインに大丈夫かなぁ?!
5月は、かなり勉強したのでだいぶやれるようになりました!
あったかいお客様が多くてまりえの歌の活動に興味持ってくださったりお歌の方も応援してくださる方もいたり嬉しいかぎりです!
お客様の不思議〜楽しかったって言う笑顔がいちばんのパワーです♪
来週から、師匠なしですがみなさまが楽しいお食事ができるように精一杯がんばりたいなぁ〜♪
('-^*)/
中華街翠華〜は、朝陽門の近くなのんっ
朝陽門は、中華街で朝陽がのぼる門です!
posted by 鈴木まりえ at 02:28|

|