ママが、センス最高!って言ってくださいましたぁ!ママもBrushのコートはチェック済みだったみたいですぅ!
すごいなぁ・・・とても還暦に思えないアグレッシブさ・・・(汗)
3色、色があったことまで知っていた!すごい・・・夏で60歳だというのに・・・負けてられないわぁ!いやぁ負けてしまいますぅ
この手のジャケットは、持ってなかったので、着たかったのんっ♪印象がボーイッシュ!
それは良いんですけど、まりえは、ラインはスタイリッシュな女の子らしいラインにこだわりがあってこの手のジャケットが買えなかったのっ!
売ってるのは、ラインが、男の子みたいな感じのが多くてなかなか好みのが見つからなかったのんっ!(泣)
さすが、Brush!!!ラインがバッチリですぅ!この手のコートは、春も着れる2wayなんです!だから、欲しかったんです♪
でもね、お安いの買うのは良くうちの方でも売ってるし、見つけるのは、大変なことじゃないんですけど、お安いのは、中のもこもこが取り外せないの(泣)
お高めのは、はずせるの!絶対はずせて、温度調節出来たほうが良いでしょ!?春先も着たいものぉ♪
さすが、Brush、もちろん♪はずせて、なんともこもこがね、お袖までばっちりあるんですよ!星のマークがシンプルに縫われていたり♪
それが、セールになってるんですから、もうぉ〜きゅんってなりました!
Brushは、系統的には、Cherとか着るお姉さんの感じのブランドで、Cherと同じで太ったら着れません!今のあたしがギリギリね(苦笑)
スタイルばっちりのおしゃれさんに着てもらいたいが、ブランドコンセプトなのかしら?
でもそういうブランドコンセプトは、まりえは、きらいじゃないです!まりえは、お洋服が大好きなんですぅ!
お洋服に嫌われたくないんですよ!まりえがお洋服さんだったら、かわいいお洋服を可愛い子が着ていたら、どびきりうれしいですし♪
おぉぉぉかわいくならねばっ!そう思いましたぁ!乙女度をあげるのですぅ!


posted by 鈴木まりえ at 23:53|
お洋服
|

|