

まりえちゃんが、この時期一番気をつけているのは寝冷えですぅ!
お風呂出て、熱いさね、熱いさね!
なってから眠ると薄着だったり薄いのしかかけないで寝て後悔するパターン!
今夜は、長袖パジャマをママが出してくれました!
出さないと、娘はTシャツで眠ると予測したのでしょう
病院で点滴したばかりなので、ママはいろいろ心配してくれています。
最近は、娘に興味を多少もつようになりまして、今日もずっとステージ見ていましたし、
ステージ後、大丈夫?!大丈夫?!寄ってきてましたねっ
こんな気にしてもらえたのは、弟が生まれてから初ですね(笑)
そんなママは、ただいま隣のお布団で向こうを向いて眠っています!
あたしのお布団より
分厚いの掛けてる〜っ
では、明日は朝お迎えが来ます
寝坊しないようにしなきゃあ
みなさま今日は、海老名に来てくださって本当にありがとうございます!
ママも、みなさまにそう伝えたがっていました!
おやすみなさい
お写真は、まりえちゃん通販のマウスパッドと、マグネットです♪
posted by 鈴木まりえ at 01:32|
びゅーてぃ!!!!
|

|