2017年08月05日

仮面女子

2017-08-02-11-36-03-820.jpg2017-08-02-14-47-35-098.jpg水曜日は、テレビの収録で

初めて仮面女子ちゃんと共演

仮面女子の楠木まゆちゃんと〜♪

いろいろお話しました。

楽しかったです。またご一緒したいよ〜
posted by 鈴木まりえ at 06:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼SMP

P7302671.JPGP7302643.JPGP7302442.JPGP7302393.JPGP7302288.JPG日曜日のSTRAWBERRY MUSEUMお昼セットリスト

小麦色のマーメイド(松田聖子さん)
ヤッパシ"H(浅香唯さん)
NO WONDER(松本典子さん)
私はいちごでできている

NO WONDER(松本典子さん)の衣装も似せたのん〜
posted by 鈴木まりえ at 06:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だ

DSC_1870.JPGDSC_1871.JPGDSC_1866.JPGDSC_1865.JPG深夜、ゴキが出て、見つからないのん

ママ見つかるまで探すよ

こうやって、こう捕まえるのよ良く見ておきなさい!私に言いました。

徹夜で探すよきっと

頼むから出て来てください

ママの闘志が異常です

血圧が上がり過ぎて倒れないか心配です。

先ほど、あきらめてようやく眠りにつきましたママ。

今、父が起きたので、ゴキブリの話をしました。

お母さんは、今夜もどこかにいると探しまくるよと言ってました。

(笑)

そして、ママは、ゴキブリをあぶらむしと呼びます。

ゴキは、水を泳ぐではなく油で浮くむし、あぶらむしなのよって言ってました。

んーっ

あのねのね、の歌

確かに、あのねのねの歌だとそうよね?

あぶらむし

だとしたら、私世界一あぶらむし嫌いだっ
posted by 鈴木まりえ at 06:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする