2017年10月02日

わたくしごとですが

DSC_2407.JPGわたくしごとでございますが、本日おやしらずを抜いて来ました。

あれは、何日か前くらいかなぁ

奥歯が痛い?
あれ?
虫歯?
まさかぁ歯を大事にしてるのに、まさかの虫歯になっちゃったのかな?

なんて、思って歯医者さん行きました。

まだ見せてないのに、先生からおやしらずかな?っていきなり言われて

私が奥歯が痛いんですって

電話したとき、先生はカルテを見て、根っこが曲がったおやしらずが遂に、はえてきたかなぁって予想してたみたい。

私が今日抜くって言っても大丈夫なように、患者さんの予約開けといたからって
先生は、抜く準備してくれてましたぁ

レントゲンしたら、前の写真より全然おやしらずがはえてきてたの(笑)
すごいね
あんなに、はえて来るんだね
歯も、生きているーっ

抜くならいつ?

抜いたあと、まんがいち痛い日が続いたら、お誕生日ライブの準備とかレコーディングとか考えて。

今かなと。

痛みは、全然大丈夫でした。
麻酔も全然痛くないかったの〜っん
ラッキーだぁ

痛くない歯医者さんでちょっと話題の先生だからかしら?
それとも、私は痛みに強い方だからかなぁ

それより、おやしらず抜くのって痛いって聞いてたから、恐怖感がすごくて
まだ知らない痛みを経験するのかなぁ?
心の準備がぁーっ
怖いよ怖いよって
まりえたま汗だく(笑)

痛みは、全然大丈夫でしたけど、痛くなるのはこれからかな?

ママがね、抜いた歯は、何かの再生使えるとかなんとか言ってたような気がしたのーん

ガーゼに巻き巻きして、大切に保管します。
posted by 鈴木まりえ at 20:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする