2021年09月01日

ワクチンさん

CYMERA_20210901_031649.jpgCYMERA_20210901_031343.jpgCYMERA_20210901_031459.jpg家から100メートルないっワクチン接種場

近い、非常に近過ぎる、1度も曲がらずに到着

近すぎて、車にも乗せてもらえない距離だ

歩くしかない、テクテクテクテク

お注射は、あっという間に終わっちゃいました!

この春も7時間に及ぶ大手術をしましたし、あの時はなかなかの大怪我でして背骨とか脊髄に麻酔しましたし、

まりえたまは、ここ5年くらいかな

健康維持のために手術したり、年間びっくりするくらい血液検査したり、お注射もしょっちゅうしているので、まりえたまお注射はあまり痛く感じないのです。

と、言うか医療に対してあまり不安がないタイプかな

いとこが外科医ですので、相談相手がいることで不安がなくなってるのかもしれないですね

1ヶ月なり1年の注射の回数は、1位取れる自身があるのんっきゃっきゃっ

脊髄や背骨の麻酔お注射は、痛いとかよりポーズが大変なんですよ。

体が固いんだよ(笑)そのポーズできないかもー猫になりたーい思いました(汗)

しかしですね、そんなまりえたまにも苦手な注射があります。

手術の時の点滴は、早朝から水飲んじゃダメなので血管が出ないですよね。

点滴が入らない入らない、あれだけは毎回苦労しますね。

また、だめかぁー看護師さんごめんなさいなります。

現在ちょっと筋肉痛ぽいですが、まりえたまは筋肉痛に慣れているので全然大丈夫みたーい。

ですが、しっかりお家時間していますよ。

おかげで、波物語のフェスの報道を見る見るー(泣)
posted by 鈴木まりえ at 03:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする