2008年09月28日

おみやげ

パパが大阪に出張!これ大好きなんですよ〜♪
スッゴくおいしいのっ!買ってきてくれたぁわぁ〜いっ類似品で出回る人気ぶりなんですってぇ〜♪
posted by 鈴木まりえ at 01:06| 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする