2008年12月23日

おっ京浜東北だっ

模型屋さんに行くと1時間があっと言う間です!見かけると立ち寄ってしまいます!
ただ独り言を言ってしまいそうになります!

広いお部屋でNゲージ
夢ですぅ〜♪

posted by 鈴木まりえ at 23:54| あこがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする