2009年10月20日

生放送

今日は、ベルマーレのラジオの生放送でした!
今日は、お化粧しております!だってね、今日は、早起きして明日の打ち合わせ→ラジオだったのん
で、ですねもうネムネムですぅ!明日の衣装まとめなくっちゃね!
明日はね、撮影です!撮影のあとまりえのスタッフさん達みんなで、お誕生日ライブのことやCDのお話合します!
新曲のジャケットも明日選ぶんですよ♪
スタッフさん達に大切にしていただいております!うんっもちろんファンさんにも!
新曲もお誕生日ライブも、精一杯がんばります!
全てのめぐり合わせと、みなさまが応援してくださることで出逢えて来れたのかもしれない
今までの運に感謝して明日も活動いたします!
明日もがんばるので、みなさまも頑張ってくださいね!
ラジオでもお話しましたが、風邪とかインフルエンザとか流行ってるので、うがいとお手手洗うの忘れないようにね!
おやすみなさい!



【ベルマーレの最新記事】
posted by 鈴木まりえ at 00:12| ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする