2010年02月16日

生放送

ベルマーレのラジオの生放送♪今シーズンが、楽しみになる選手インタビューでした♪
寒い中すーりんさんが、馬入に行ってきてくださいました!楽しい放送でした♪
今日は、まついち家!寒いとラーメン食べたくなります♪

【ベルマーレの最新記事】
posted by 鈴木まりえ at 01:35| ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする