2011年11月25日

5年ぶりのソロライブ

前半

開場中のBGMは、まりえオリジナル曲
オリジナル曲は、年齢の数を越えるくらいあるのでお昼に流さなかった曲を選曲しました♪

二人だけのセレモニー(岡田有希子さん)もう怖くないそして甘いセレモニーの部分で涙ポロリしちゃいそうになりました!
StrawberryLolita(オリジナル)MC
やっと夢が叶いました!お待たせしました♪まりえの5年ぶりのソロライブです!ゲストさまは、なく一番星さんと2人でございます!ですので究極ステージを小さくしたお話。

まりえソロライブ初めての方、まりえのお歌は、恋する乙女心にかなり重点をおいてライブをしています。お歌の世界の中で今日まりえと目一杯恋愛して行ってください!と言うお話!

春夏秋(中嶋美智代さん)
とても小さな物語(中嶋美智代さん)
MC
新曲ロマンの騎士への想いずっとロマンの騎士を形にしたかったんです。
みなさまと音楽を通じて、奇跡的に出会えたことの感謝の気持ちを込めて制作したいと以前から強く思っていました。
でも、ずっと思うように歌えなかったんです。声が、全く出なくなってしまって一度は、あきらめました。
いつかきっと…復活してロマンの騎士にみなさまと出会えた想いを吹き込むんだと強い想いで活動してきました!
やっとソロライブが出来るようになり、やっとちゃんと歌うことが出来ました。

ロマンの騎士(オリジナル)姫乃樹リカさんのカバー
MC
姫乃樹リカさんのカバーロマンの騎士のカップリング
涙みたいな気持ち(姫乃樹リカさん)

前半はここまでで!ここで衣装替えです!

posted by 鈴木まりえ at 03:38| ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする