2019年02月09日

ありがとうございました!

2019-02-08-20-57-41-228.jpg今日、まりえのセットリストみたいな選曲の出演者さんがなん組かおりましたね!

まりえとは、また一味二味違った表現だったり、お味だったり

まりえちゃんファンさんそんな比較も楽しかったのではないでしょうか?

表現は、人それぞれ。見る方受け取る側もそれぞれです。
見る方のお好みもございますし。

まりえには、まりえのこだわりがございますのん

例えば、爪ネイル

ネイルサロンに20日に一度は必ずいきます。

振り付け表現は、指先まで気持ち込めて美しく

そのために、ネイルケアは絶対なのです。

みなたまと握手もしますからね
そのあたりも譲れないポイントです。

私は、いまのまいさんとはじめてご一緒したのが98年かな?

大阪でご一緒したときに

いまのまいさんのステージを、見て超衝撃を受けました!

Free Balloon 島田奈美
小娘ハートブレイク 伊藤美紀

情熱的なまいさんの表現にずきゅーんでした!

一瞬で、ファンになりました。

そして、私は足りない足りない

まいさんと同じステージに立つには、私には、エネルギッシュが足りないと思いひたすら鏡を見ながら、
内面から出るようなエネルギッシュな振り付け表現ができるよう練習にはげんだ日々があります。

先輩が、かっこいいところ見せてくれたからです。

私の姿を見てなにかをどれくら感じてくれる
後輩がいるかわかりませんが、私がまいさんから受けた影響は大きかったのです。

ですから、まいさんとこうしてご一緒出来るのは、まりえたま嬉しいのですぅ

嬉しくって、まいさんが来ると駆け寄って行くまりえたま〜♪
posted by 鈴木まりえ at 04:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする