月曜日は、ベルマーレのラジオの生放送でした!す―りんさんと楽しい放送で時間があっという間でした!
ハンバーグとビーフシチュー!まりえ家の今夜のお食事です!ささっと作りました!おなかいっぱいですぅ!
今夜は、21日の練習とね!みんなでやる踊りの振り付け、右からとか左からとか解説を楽屋に貼っておこうと思って細かく解説してみました!細かく見れば見るほど、笑っちゃった!
もうすぐバンドリハーサルですぅ!どきどきですぅ!
詳しくは、21日のライブで♪21日のライブは、新しいオリジナル曲が発売になります!
とっても可愛い曲が出来上がりました!嬉しくって胸キュンでございます!
曲は、小川敬一さまぁ!作詞は、まりえがいたしました!
トークの脚本は、一番星さんですぅ!トークに
一番星さんも出演しています!そしてそして、オリジナル曲の振り付けも完成でございますぅ!
ロリィタファッションライブで、発売するにふさわしいロリポップな仕上がりでございますぅ!
ん〜新曲ドキドキしちゃうっ!


posted by 鈴木まりえ at 04:09|
ベルマーレ
|

|